Sustainable. 初の実店舗 KAWA KITCHENをオープンします。

この度、株式会社スライバルは、建築家・隈研吾氏デザインのサステナブルがテーマのカフェ・レストラン「KAWA KITCHEN」を2023年2月1日より東京・蔵前にOPENすることになりました。

これまで、上質な教育と情報を通して持続可能な社会づくりに貢献することを企業理念にしている株式会社スライバルは、2019年より使い捨てのプラスチック削減をミッションにしたライフスタイルブランド「S.(エスドット)」を運営してきました。

浅草が近く、下町の日本らしい雰囲気を残しつつもモダンでおしゃれなカフェや雑貨屋で溢れ東京のブルックリンとして注目を集めている「蔵前」は、日本の伝統とモダンなカルチャーが入り混ざるイノベーティブな街。

「蔵前」の名前は、江戸時代に御米蔵があったことに由来しています。
そんな「蔵前」から、日本の代表的な食材「米と茶」を使って、日本の食文化とモダンなカリフォルニア料理を融合し、グルテンフリー、ベジタリアン、ヴィーガン、フレキシタリアン、ハラルなど、様々な食文化をもつ多様な人たちは一堂に集える場所にしたいと考え、人にも地球にも出来る限り優しい食材や調理方法を選択し、テーブルに幸せを届けます。

食を通して日本文化や伝統など素晴らしさを発信していく場所に。

食を通して持続可能な社会作りへ貢献したいという想いで、新しい取り組みへ常に挑戦していくサステナブルなライフスタイルの普及を目指します。

Sustainable.の初の実店舗となります。普段オンラインでしかお買い求めいただけないアイテム人気の竹歯ブラシ、デンタルフロスなど、素材からこだわりを持ってデザインした日用品やセレクトアイテムが店頭に並びます。

またこれまでスライバルを応援してくださった方々に感謝の意を表し、店舗のお披露目を兼ねたプレオープン期間を3日間設けることになりました!

プレオープン期間(1月22日(日)・23日(月)・24日(火))のみ有効のウェルカムドリンクチケットをLINE公式アカウントでお送りいたしますので、もしよかったら登録をお願いいたします。
LINE ACCOUNT


Instagramにてメニューなども随時公開していくのでよかったらフォローお願いします。
公式インスタグラム

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


住所:東京都台東区蔵前2‐10‐11
電話番号:050‐8884‐9950
Instagram:https://www.instagram.com/kawakitchen.jp/

コメントをする

Be the change you want to see in the world.

「世界に求めている変化に、あなた自身がなりなさい」

- マハトマ・ガンジー(Mahatma Gandhi)